1. HOME
  2. お知らせ
  3. メールマガジン「まちやま通信」を始めました!

メールマガジン「まちやま通信」を始めました!

これまでイベントのご案内などを不定期にメールでお送りしておりましたが、2022年4月より、新たにメールマガジンをスタートいたしました。

まちやま代表・塚原が、イベントの情報のほか、四季折々の里山暮らしや各種プロジェクトの状況、日々考えていることなどを、タイムリーにお知らせしています。
配信は、毎月20日頃を予定しています。

★バックナンバーは、こちらのリンクよりご覧いただけます ⇒⇒⇒ バックナンバー

メルマガは一方通行なイメージがありますが、配信メールにそのまま返信することができるようにしておりますので、ぜひ感想や率直なコメント、つぶやきなどを送っていただけたら嬉しいです。

配信をご希望の方は、以下のURLより登録をお願い致します。
メールマガジン登録

解除をご希望の方は、以下のURLより解除のお手続きをお願い致します。
メールマガジン解除

【お願い】
弊社からのご案内メールが[迷惑メール]に振り分けられるケースが増えております。
●弊社からのご案内メールアドレス「entry@machi-yama.org」「info@machi-yama.org」をメール受信許可設定に指定してください。
●Gmailをお使いの方は、『連絡先』アプリで、上記アドレスの登録をお願いします。